人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年秋、10年間のロンドン生活を終了。草食系イギリス人夫とオオサカライフスタート!


by jondosh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オトコは26歳が旬説。

友達♀と話していて「オトコは26歳が旬説」で盛り上がった。

オトコが一番、色っぽくて美しいとき。

それは26歳


単純、軽薄極まりない根拠↓

● その友達が最近ラブな子が26歳
● リトルバーリーのビリー(太鼓)26歳
● キャンティーンで見かける可愛い彼26歳
● 5年来の友達(日本人♂)も最近めきめき色気がでてきたなっと思ったら奴も26歳

調べてみたら、

● V6の岡田准一君も26歳
(ってここ最近の彼知らんけど。)
● 愛しのリバプールキャプテン、スティーブンジェラードも26歳
(って彼が20歳くらいのときからファンやけど。)

そういえば、アイボウも3年前くらいが旬だったかも(爆)。


旬(しゅん)とは、ある特定の食材において、他の時期よりも新鮮で美味しく食べられる時期。また旬の物はよく市場に出回るため値段も安価になりやすく、消費者にも嬉しい時期である。出盛り期ともいう。 ~Wikipedia~

by jondosh | 2007-04-12 20:03 | MUMBLING