2009年秋、10年間のロンドン生活を終了。草食系イギリス人夫とオオサカライフスタート!


by jondosh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ムール貝、お前なのか。

月曜日の午後、がっくり体調が急降下。

ただの二日酔いだわ。
いつものこと。
今日は大人しく家で。。。

なんて軽く考えていたら、帰宅するや否やさらに激しく急降下。

どうやら熱があるっぽい。
平熱35度のわたし、38度近くあるじゃーん。

体温計の数字見て一気に意識が遠のくわたし(単純)。
ベッドにコテンと横になりフゥフゥいってみる。

あれれ?

そう言えば昼間から気分が悪い。
吐きそうな感じ。

そう言えばおなかもさっきからゴロゴロいってる。


***********

それから丸二日、熱と消化不良に悩まされますた。

やっぱり、酔っぱらってガーーーンと襲撃したパブで喰ったお前なのか?

ムール貝。
[PR]
by jondosh | 2007-04-20 01:02 | MUMBLING