2009年秋、10年間のロンドン生活を終了。草食系イギリス人夫とオオサカライフスタート!


by jondosh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

さらば、都会生活。

先週末大家さんから一通のお手紙が、

「7月から家賃100ポンド(2万円強)値上げしまーす!」

ですって。

ざけんなっての。



前前から来る来るとは思ってたのさ。

んで、とうとう来ちゃったわけさ。

重い腰を挙げて本気で家探しせねばならぬ時が来ちゃったわけさ。

他人(大家)の投資物件(今のフラット)の返済に貢献するのもいい加減ばかばかしいしね。


って今住んでるエリアの売り物件を検索してみて唖然&驚愕。
2ベッドルーム+リビングのフラットで35万ポンド前後(7千万円強)。


やっぱり郊外移住しか道は残されていない様子。

生まれも育ちも都会っ子Jondoshはとってもかなしぃーーっ(涙)!
通勤に1時間近くかけるなんて性にあわねーーーっっ(号泣)!

「貯金全部、Lotoくじにあててみようかしら。」


なんて頭をよぎるどんより空の昼下がり。
[PR]
by jondosh | 2007-05-14 23:47 | MUMBLING