2009年秋、10年間のロンドン生活を終了。草食系イギリス人夫とオオサカライフスタート!


by jondosh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ショッピング。

会社帰りに大雨の中わざわざセントラルロンドンへショッピングに出かけました。お目当ては靴。なんでもいいから一足欲しかったのね。

ここで難点一つ。私の足は極ミニサイズ。
友からは纏足とよばれております。
22~22.5cmなのですが、こちらの国ではまずないですね。子供用しか。。。

「きゃーんっ!気に入った!」って思っても馬場サイズしか残されていないことがほとんどです。ブーツはサイズ36(23.5cmくらい)を買って、靴下および中敷でどうにかなりますが、パンプスなどストラップレスのものは中敷をどれだけ詰めても、足が血まみれになることが常であります。

っがっ!見て見てっ!この靴ならなんとか大丈夫!
a0004810_44652.jpg

ゴムが入ってるの!これならスポッと脱げないの!
ということで購入いたしました。
Topshopで£25也。
[PR]
by jondosh | 2004-03-13 04:47 | SHOPPING