人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年秋、10年間のロンドン生活を終了。草食系イギリス人夫とオオサカライフスタート!


by jondosh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インナービューティー計画途中報告。

先週から始めた「インナービューティー計画」ですが、
各界の予想を裏切り順調です!

体重は1キロ減量と、大した成果はありませんが、
体が一回り引き締まったような感覚(錯覚?)があります。

わたくしの1週間の行動パターンはこんな感じ。

◎ 朝:リンゴ酢&豆乳
◎ 競歩出勤(35分)
◎ 会社到着後、リンゴ一個と水500ml
◎ 玄米ご飯のお弁当
◎ 玄米+一汁一菜
◎ 入浴後ストレッチ&ヨガ腹筋

★ あと水分補給はたっぷりと、緑茶とお水を中心に。
★ 大好物のコーヒーも一日1杯まで。

週末には食べたいもの食べたし、酒も沢山飲んだけど、
大きなリバウンドもなく、お肌の調子は最高だし、体も軽い!

そのうえひっそりと遂行中の(何度目?)禁煙も順調♡
これ失敗したら、VAIOだものね。。。)

如何せん、わたくしは熱し易く冷め易い単純な性格の持ち主。

どうか「インナービューティー熱」が長く続きますように。
なぁむぅ~~。
by jondosh | 2004-07-27 19:58 | MUMBLING