人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年秋、10年間のロンドン生活を終了。草食系イギリス人夫とオオサカライフスタート!


by jondosh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロンドン的記念日

ロンドン的記念日_a0004810_20180.jpg先週の土曜日は、アイボウとのうん回目の記念日だったわけです。
例によってまだお湯が出ません。午前中に来るはずの水道屋を家で永遠待ちつづけ(珍しくお外は晴天だったのにねぇ)、3時前にやっと来たと思ったら5時ごろ直さぬままさっさと帰宅。
大急ぎで友達宅にお湯を頂きに行き、そちらでドレスアップさせて頂き、バスでセントラルロンドンへ。そこでまた一難、なななんと途中でバス故障の為、全員強制下車。。。アメージング。まっ、いつもの事ですが、その時点で腹ワタ煮えくりかえり、アイボウにやつ当たり。そして、そんな時はタクシーが捕まらないと相場が決まっておりますね。
15分後ようやくタクシーを捕まえ、渋滞を経て、7時半のレストラン予約に15分遅れで無事(!?)到着いたしました。

折角の記念日ですが、半分以上待ち時間と怒り時間に費やさせて頂きました。まぁ、これもロンドン名物ですね。

写真は食事後バーで頂いたスイカのマティーニです。
この日もお祝いというより自棄酒で沢山呑んじゃいました。
by jondosh | 2004-03-15 20:19 | FOODS&DRINKS