人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年秋、10年間のロンドン生活を終了。草食系イギリス人夫とオオサカライフスタート!


by jondosh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カミングアウト。

ライフログとやらを追加してみました。

わたし小学校高学年から高校生半ばまでハードロック狂でした。
ガンズアンドローゼズを東京ドームまで見に行ったり。
1人でメタリカを大阪城ホールに見に行ったり。(キモイ?)

その後も英国ロック、アメリカロック、ロックオンリーで学生時代を終え、
クラブで踊りだしてからは、ダンスミュージックにも手を染め、
長年、お給料の大半をCDやコンサートチケット代につぎ込んでおりました。

っが、大好きだったロック、ダンスミュージックの本場に移住すると同時に、
わたくしの音楽熱はしゅぅ~~~~んと音をたてて鎮火。

べつに何かに絶望したとか、そんな大袈裟なものではなく、
「今まで重視してきたモノから焦点がずれた。」
↑要は生活に余裕がなくなったっちゅうか貧乏になったっちゅうか(汗)。
または単に「燃え尽きた。」といった感じですかね。
最近は殆ど音楽というものを聞かなくなってしまいました。

アイボウは仕事柄(←趣味の延長)、大のダンスミュージック・フリーク。
土曜日の朝からディープハウスをかけよります。

殺意の瞬間。

前置きが大変長かったですが、
今でもたまーに聞くアルバム達+アイボウのお勤め先よりピックアップ。
特にパルプの「DifferentClass」は色々思い入れがあります。
優しくて深いよ。ホント。

本はまた今度。
by jondosh | 2004-08-06 21:40 | MUSIC&DANCE!