2009年秋、10年間のロンドン生活を終了。草食系イギリス人夫とオオサカライフスタート!


by jondosh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

送別【Part1】

なんやかんやと文句言いながら通い続けて早7年。

わたしのロンドン生活も、ほぼこの会社と共にあったわけですが、残す出勤日数もあとわずか。

今日第一弾の送別ランチがありました。

お誘いは営業のT さんとMさん。
お二人ともそこまで親密な交際はなかったものの、
フレンチに連れて行ってくださいました。
うぉっほーーーーっっ!

素敵なお花まで頂いちゃって。
a0004810_4314214.jpg

あれほど忌み嫌った職場も、退職が間近にせまってくると、あら不思議、セピア色。
つい三週間前まで後姿を見るだけでトビ蹴りしたい衝動にかられていた同僚にも、なんだかやさしい気持ちになれる今日この頃。

結局、そんな悪い職場じゃなかったから7年いれたんだなってね。

皆様に感謝!

明日の放課後は職場友の誕生日ドリンク。

すでにまん丸ブタさんなのに、外食が永遠続くぞー(涙)!!
ブヒヒィ。
[PR]
by jondosh | 2009-05-13 04:31 | MUMBLING