2009年秋、10年間のロンドン生活を終了。草食系イギリス人夫とオオサカライフスタート!


by jondosh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カツカレーとぞうきんと水戸納豆。

昨日の職場友のバースデードリンク。

8時には退散しようと誓って参戦したのに、
ドリンクも3杯までと誓って参戦したのに、

結局家に着いたのは12時前。
チーン。

すきっ腹に永遠ワインを5時間近く飲み続けた割には、記憶もハッキリ。
家に帰ってアイボウのお弁当をつくり、お風呂につかって就寝したはずが、、、

今朝の二日酔いたるや。。。地獄の如し。

やっぱり食べずに飲むと残るねー。
って相変わらずな事をブログですみません。

朝はなーーーーんにも食べるきしなかったのだが、
昼近くなるとたまらなくカツカレーが食べたくなった。

12時きっかりにキャンティーンで念願のカツカレーをがっつり食し、満腹りんでウップウップしながら、キッチンでお茶を入れていると、同じフロアの別部署にいる顔が豚コウモリにそっくりの英人がやってきた。

狭いキッチンで2人きり。

やつの体臭は生乾きのゾウキン+水戸納豆。

こみ上げてくるものと必死で格闘しました。

おえ。
[PR]
by jondosh | 2009-05-15 04:38 | MUMBLING