人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年秋、10年間のロンドン生活を終了。草食系イギリス人夫とオオサカライフスタート!


by jondosh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

送別【Part2】&フライデーナイト

同僚のLとM、元同僚のRとランチ。

久々に会うRは、イギ女29歳シングルなのであるが、
ここだけの話、初めて彼女が職場に来たとき軽く40オーバーだと思っていた。。

実に老けていらっしゃる。

しかし話してみるとバリバリ『29歳・シングル・キャリア・イギ女』なのだ。
攻撃的なデート力&パーティー力で会うたびに沢山の逸話を聞かせてくれる。

彼女は4人の中で一人、当然のごとく食事+パイントビールを注文。
顔色一つ変えず、機関銃のごとく最近のデート相手についてこきおろし、
あっという間に1時間終了。

職場へと戻っていった。


相変わらずエネルギッシュな女。

帰国までにさしで飲む約束をしてしまった。
生きて帰れるか不安。


アフターファイブはアイボウとファーリンドンで待ち合わせ軽く飲んでかえる。
前から行ってみたかったVINOTECA

お手軽価格のグラスワインの種類が豊富で軽いおつまみも美味しいと評判のワインバー。

悲しいかなどこへいっても断然ビール党のアイボウはやっぱりビールですが、
わたくしはまずCava、そしてチーズボードと共にお店のお勧めに従ってマルサラ酒をばいただきました。

ふぅーむ。
送別【Part2】&フライデーナイト_a0004810_2222980.jpg

送別【Part2】&フライデーナイト_a0004810_223219.jpg

マルサラ酒、、料理酒だと思ってまいた。
そしてこれからも料理酒として認識します(爆)。
by jondosh | 2009-05-16 22:04 | MUMBLING