2009年秋、10年間のロンドン生活を終了。草食系イギリス人夫とオオサカライフスタート!


by jondosh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いやはや。

専業主婦業を1週間こなして、土曜日の午後、ふと、

「相変わらず、ばたばたしとるなーー。」

毎日なんやかんやと、ばたばたしとる。

どうやら、ゆっくりのんびりできない性格らしい。

長年の夢であった「ざ・朝寝」を一度も実行することなく、会社勤めしていたときよりも早く起床し、ばたばた。

アイボウに餌を与えて、送り出した後、掃除洗濯。
その後、午前は帰国へ向けての調べ物や書類取り寄せなんやで、ネット。
ランチ食べて、午後夕食の買出しへブロードウェイマーケットへ。
平日でも一応肉屋は空いてるし、野菜ストールは出てるし、コンビニはあるし事足りる。
帰りにカフェでカプチーノ&目の保養。
ここの兄ちゃんが文句なしのイイ男なのさ。ぶふふ。
帰ってアイボウの夜餌を用意し、わたしは身支度をして友達とディナー。

なんてことやってます。

たのしい。ぬふふふ。

そして、
明日から3泊4日で親友のCちゃんと「コート・ダジュール、女二人食い倒れの旅」を決行!


最後のヨーロッパ満喫。

わははははーーーーーー!!!!
[PR]
by jondosh | 2009-06-07 01:51 | MUMBLING