2009年秋、10年間のロンドン生活を終了。草食系イギリス人夫とオオサカライフスタート!


by jondosh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

根本からやり直してください。

ぎゃーーーん!!
あれよあれよと帰国が目前~~~!

まじで時間が無い。

てかロンドン、最強にうっとい。
最後の最後にやつらの底力を見せつけられてます。


まず、5月末にカード会社へ支払った1250ポンドが遭難中。

毎日電話でたらい回し。
銀行とカード会社、両者責任のなすりつけあいで話が前に進まぬ。
セキュリティー保護の原則から両者が直接話をする事はなく、
私は通訳のごとく両者の板ばさみ。

最後の1週間、このクソ忙しいときに、
なんでこんな事に巻き込まれとるんやろ。。。

過去10年、何度と無く経験したこの国のカスタマーサービスの腐りっぷり。
まったく向上しないね。

一度、雑巾がけからやり直してみてください。


そして、ここ最近、ロンドンの分際で毎日30度オーバー。

チューブやバスは灼熱密室地獄。

昨日、サウケンの5星ホテルでエステトリートメント(友からの誕生日プレゼント、ウフ)を受けた帰り、サークルラインでトンネルに30分以上閉じ込められた。

毎度おなじみ信号機故障。

通常1時間の道のり、結局2時間かかった。
ストレスと暑さと臭さで死にかけた。

折角の極上リラクゼーションの直後。。。

やっぱり25ポンドをケチらずタクシーを呼んでおくんだった。


一度、アサガオ栽培からやり直してみてください。


おかげさまでロンドン生活への未練数値、完全なるゼロ。



来週月曜日のプチ帰国まであと4日。
1250ポンドの行方は判明するのだろうか。
[PR]
by jondosh | 2009-07-02 18:14 | MUMBLING