2009年秋、10年間のロンドン生活を終了。草食系イギリス人夫とオオサカライフスタート!


by jondosh
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

つれづれ。

今朝起きてみると、きのうまでの気怠さはすぃーっと消え、復活の兆しが。

ブタインフルではなかった様子。えかったえかった。

引越パッキングの真っ最中で家の中があまりにもてんてこ舞いなので、
ポストオフィスの用事を済ましがてら近所のカフェへ脱出。

今年のロンドンの夏の終わりはとても過ごしやすく。
キラキラサンシャインに、サワサワブリーズが気持ちよい。

可愛い店員にカプチーノを運んでもらい、ぼっさーっと感慨に耽り30分。
帰りのショップで真っ青メッシュの夏物靴を衝動買いしてかえってきました。

a0004810_027106.jpg


荷物減らしの一環でポストオフィスへ行ったはずが、
一つ荷物を増やしてしまった。。。

いやはや。
[PR]
by jondosh | 2009-08-28 22:24 | MUMBLING