2009年秋、10年間のロンドン生活を終了。草食系イギリス人夫とオオサカライフスタート!


by jondosh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バンクーバーでゲッチュー。

ぱんぱかぱぁ〜ん!

バンクーバー在住のオシャレグルメお兄さんこと「Yukun」さんのところで、
不意に記念すべき5555個目のコメントを落としてしまいました。

えっと、Yukunさんとの始めての出会いは3月22日に遡ります。
(ちゃんとリサーチしましたよ!!)

わたくしのつまらぬ記事「避難騒動」に頂いた、
Yukunさんから頂いたコメントで始まりました。

Yukunさん。
「こんにちは!バンクーバー在住のyukun45です。45歳ではないですけど・・・
それは、さておき、ロンドンってそんなことが日常茶飯事なのですか?おっそろし〜バンクーバーって安全なんだなって再確認しちゃいました。っでも、道歩きながらマリファナ吸ってる人はたっくさんいるけど・・・(合法になるらしい)」

Jondosh。
「Yukunさんはじめまして!治安わるいらしいですね(他人事)。こっちでマリワナは最近、ランク下げされました。禁煙のはずの地下鉄ですってる兄さんはさすがに注意されてましたが。。。」

何気ないスタートですが、話題はとっても危険ですね。

そして記念すべき、わたくしの初コメント返しのお題はKrispy Kreme

既にグルメお兄さんぶりを大発揮されてます。

時は流れ、BuhikonさんSnow NYさんとのプチオフ会。では、
協議の結果、「会いたいブロガーNo1」に輝いていただきました。

Snow_NYさんは一足早く夢を叶えられましたが、
10月にYukunさんが渡ロンされるとか!!!

待ってました!!

未知の都市、バンクーバーをとっても身近なものに感じさせてくれる
素敵なグルメお兄さんに会える日を楽しみにしております。
[PR]
by jondosh | 2004-08-20 19:57 | MUMBLING