2009年秋、10年間のロンドン生活を終了。草食系イギリス人夫とオオサカライフスタート!


by jondosh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

若気の狂気。

初めてのピアス

懐かしいなぁ。初めてのピアス。。。

<時>
私の初めてのピアスは高校一年生のある日

<場所>
親に隠れてこっそりと深夜の洗面所にて。。。

<用意したもの>
◆布団針◆氷◆ファーストピアス

<方法>
1. 氷で耳たぶを冷やし感覚をなくす。
2. 布団針の先を焼いて消毒する。
3. 左右対称にしるしを付けた場所に力いっぱい布団針を刺す。

力いっぱい刺しても最後の一皮が貫通しないで必死でした。
痛みは感じませんでしたが、鼓膜の真横。。。聴覚までは麻痺できませんので、プスプスッチュルッとかすかに聞こえるのよね。。。

最後の一皮との格闘中、鏡に映った耳を必死にぶっ刺している自分の姿を見てちょっと失神。。。何分後かに正気を取り戻しMission復帰。その後5分程ほどでなんとか貫通いたしました。

あれから10うん年の月日が流れましたが、表裏の位置が微かにゆがんだ穴がまだ健在です。
めでたしめでたし。

わたくしの親友に高校の休み時間にホッチキス式のピアスをトイレであけた直後、先生に見つかるのを恐れ、ファーストピアスを引っこ抜いて真夏のプール授業に挑み、終了後ふさがりかけた穴にファーストピアスを再び突き刺す。。という荒行を成し遂げたものがおります。。。
[PR]
by jondosh | 2004-03-24 07:58 | MUMBLING