2009年秋、10年間のロンドン生活を終了。草食系イギリス人夫とオオサカライフスタート!


by jondosh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

大阪ブログ開始します。

沢山のコメントに感動!!
なんともステキング。

これほどまでの放ったらかしブログを、
まだ見捨てずにいてくださる方がいらっしゃるなんて~~!

まっこと幸せものでござりまする。

頂いたコメントの半数はブログはじめた当初からのブロ友。

もう半数の方は初めてか1~2度コメントをいただいた方々。

なんともかんともステキング。

本当にありがとうございますっ!!



ブログって書き続けるのメサメサ面倒くさいけど、
やめるにやめれない中毒性のようなものがあるのよのー。

「つれづれロンドン」に関しては基本が公開日記だったので、
過去のものを読み返してみると、書いていたその当時の感情、状況までもがフワワワーンっとよみがえる。

ほなら普通に日記つければえやないのっ!!

なぜ「公開」することに中毒性があるのか???

そりゃわたしがちとした露出狂なんでしょう(笑)。

という結論しかでません(爆)。


まま、うっすーいあっさーい分析はこのくらいにしておいて、

コテコテ大阪ブログの始まりです。

他へのブログ引越しも考えましたが、とりあえずはここではじめます。

古い友達が尋ねてくれるかもしれないしねん。

いつまで続くかわかりませんがまたお付き合いくださいませませ。


Jondosh
[PR]
by jondosh | 2010-02-01 18:50 | MUMBLING