2009年秋、10年間のロンドン生活を終了。草食系イギリス人夫とオオサカライフスタート!


by jondosh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

祝?!200投稿。

祝なのか?

のらりくらりとマイペースでやってまいりました「つれづれロンドン」ですが、
暖かい皆様に支えられ、無事 200投稿 を迎えるに相成りました。

2月に初めて6ヶ月強、色々ありましたなぁ。

a0004810_19395889.jpg呑んだり、喰ったり、
二日酔いしたり、禁煙したり、
また呑んだり、禁煙挫折したり、
また二日酔いしたり、
また禁煙したり、
ダイエットしたり、
ダイエット挫折したり、
パン焼いたり、
ケーキ焼いたり、
スリッパ投げたり、
オカン来たり、
おじいちゃん死んだり、
玄米食べたり、
競歩出勤したり、また呑んだり、またまた呑んだり。。。。


改めて振り返ってみると、全くもって進歩のない人生だわ。。。

空しくなんてないわ!
結構楽しいわ!!いや、楽しいはずっ!!!


300投稿を目指して、
ウダウダと垂れ流しますので、

今後ともどうぞご贔屓に宜しゅう。
[PR]
by Jondosh | 2004-09-08 19:28 | MUMBLING