2009年秋、10年間のロンドン生活を終了。草食系イギリス人夫とオオサカライフスタート!


by jondosh
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お金、物資の支援。

もちろん電気、資源の節約。

あと、

被害を受けなかった私たちが頑張って日本国を営業すること、立ち止まらずに猛進すること。

買いだめじゃなくて買い物して、お金を取り合えずまわして行こう。

怖がって縮こまってる暇はない。
[PR]
# by jondosh | 2011-03-14 22:34

景気の良いお土産。

a0004810_20504516.jpg


コブ取り爺さん状態からはだいぶ復活したものの、
まだ口もろくに開かないし、右側ではご飯も噛めませんが、
柿安本店のしゃぶしゃぶ用松坂牛をたんまり頂きました。

万全な状態で思う存分いただきたーいっ(涙)!!
[PR]
# by jondosh | 2011-02-22 20:57 | MUMBLING

顔面変形。

ひどい。

こんなに腫れるとは。。。

親知らず抜歯から1日経過して右ほっぺスクスク育ち中。

もともと丸い顔なので、右顔面が四角、いや台形。

漫画みたい。

てか、痛すぎる。
[PR]
# by jondosh | 2011-02-18 22:21 | MUMBLING

一本!!

今さっき抜いてまいりました。

右下埋没親知らず。

ほっぺがすくすく腫れてきてます。

ただ、もともとアンパンマン顔なので今のところそんなに目立たない感じ。

よしよし。



術ですが、友達、ネットの予備知識で頭は恐怖満載。

、、、の割には10分くらいですんなりスッポーン!!

まだ麻酔がききまくりんぐなので、あとは切れてからの激痛が心配。

麻酔が切れる前にロキソニンいっとこうかしら。。。


にしても、歯科大学付属病院での術だったんだけどー、

◎ 新米の先生がかわるがわる覗きに来る。
◎ 麻酔、縫合など、新米にやらせてみる。

など、露骨に練習台にされるのはねぇ。

先生の育成には大切な事なんだろうけど、

不安な気持ちがより増すんですけどー(涙)!!
[PR]
# by jondosh | 2011-02-17 16:58 | MUMBLING

一か八か。

相変わらず疼いていますが、3コースミールを家でせっせと作りました。

軽くのんじゃってます。

ワインをグラスに3杯ほど頂きました。

やっぱり疼いてます。

前歯まで疼いてきました。

やっぱりアカンか。


もう、寝ます(涙)。
[PR]
# by jondosh | 2011-02-12 20:52 | FOODS&DRINKS