人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年秋、10年間のロンドン生活を終了。草食系イギリス人夫とオオサカライフスタート!


by jondosh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャベツスープダイエットDay2。

★第2日目、キャベツスープと野菜の日★
キャベツスープと野菜はどれだけ食べてもよいし、
夕食には、ベイクドポテトにバターをちょこっと乗せて食べても良いとな。
大きなお世話です。わたくし普通の蒸かし芋の方が良いっす。
またまた楽勝楽勝!

朝食:タバスコたっぷり激辛キャベツスープ。
間食:ニンジン1本。
昼食:蒸しブロッコリー&セロリ。切干大根とニンジンの煮物。
間食:ニンジン1本。
夕食:激辛キャベツスープ。切干大根のニンジンの煮物。キュウリ。蒸かし芋。オイルフリー焼きナスしょうが醤油。
キャベツスープダイエットDay2。_a0004810_1894748.jpg

体重: +200g!?!?
初日よりの成果: -400g(涙)

:感想:
何でちょっともどっとんねん!
初日の減りがいまいちだったので、スープもあまりお腹いっぱい食べず、
お腹がグーグー鳴るのを聞きながら就寝したというのに。無念でござる。

おなら の頻度は下がりましたが、まだ正常値よりは高いかと。

あと、キャベツスープ先輩のlee-langさんが、
下のコメントで予言どおり、軽い頭痛がしたのん。辛かったよぉ。

:敗因:
只今、私は月のモノの直前。
わたくしの場合、月のモノの前に通常1~2キロ増量するのが常なのです。
水分を蓄え、体中がむくみ、お団子のような顔になります。
ダイエット週間を思いっきり生理前にカブらせてしまった。
迂闊であった。。。

月のものでイライラ。空腹でイライラ。

体重減らないだろうし、ムカツクけど、

意地で続けてやるぅ~~っ!!!
by jondosh | 2004-09-23 19:06 | C. SOUP DIET!