人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年秋、10年間のロンドン生活を終了。草食系イギリス人夫とオオサカライフスタート!


by jondosh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長持ちゴム手袋の逆襲。

キッチンでかれこれ8ヶ月近く愛用していた極厚ゴム手袋。

それにしても長持ちねぇ~~なんて思っていた矢先、

右の中指あたりに水が染みるようになった。

よ~~~く目を凝らしてみてみると、第二関節あたりにちっこい穴が。

ヌメッとする右ゴム手袋を脱ぎ、何気に中をのぞいてみたらーーーーっっっっ!!!!!


深緑色のカビがビシーーーーッッッ!!!!!!!

咄嗟の条件反射でヌメっとした中指をクンクンしてしまい、おえぇえええええ~~~ッッ!!


一瞬気を失うほどのショック。

カビはいつ頃から私の左手をふんわり覆っていたのだろうか。。。。


手を日々の水仕事から守ろうと装着したはずのゴム手袋が、まさかの逆襲。

救われない。
by jondosh | 2010-07-23 21:05 | MUMBLING