人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年秋、10年間のロンドン生活を終了。草食系イギリス人夫とオオサカライフスタート!


by jondosh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LOOONG TIME NO BLOGGIN!!!

で、なんとまた吉幾三の同級生発覚ショック↓から4ヶ月ほどブログ放置をおば。

まぁ、なんたることか。

しかしパスワードは忘れてないんだなぁ。。。不思議。


エニウェイ、

わたしは何とか大阪で楽しくやっとります。


てか、いろいろあったけど。。。

本当にヘヴィーな事もあったけど。。。

んで、現在も乗り超えられてないけど。。。



生きてりゃ人それぞれ何かとあるよねぇ~~。



職業病が悪化して現在、3週間首コルセット状態のアイボウだろうと、隣でほんわか居てくれるだけでありがたい。

そうさっ!ありがたいっっ!!!


てことで、考えすぎる時間、ネガティブシンキングを絶つためにと非常勤で英会話講師始めました!!

まぁ、とにかくToo Much Demandsで報酬は僅かですがボランティア精神でファイトーーッ!


てか、やっぱガキは面倒。

特に小4~5の田舎の男子。言う事きかねぇーーー!!!

一丁前なことを言ってみたくて仕方がないのはかわいいんだけど、しつこさ無限大。




そんなことは良いとして。


また、ぼちぼち脈略ない吐露の復活をさせていただきたいとおもいます。


来年のロンドンには我が麗しのPULPが返り咲くとな予告されております昨今、

しょぼくれてはおられぬと思う所存でごわす。



らぶ


Jondosh

2010 冬
by jondosh | 2010-12-10 23:37 | FOODS&DRINKS