人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年秋、10年間のロンドン生活を終了。草食系イギリス人夫とオオサカライフスタート!


by jondosh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一本!!

今さっき抜いてまいりました。

右下埋没親知らず。

ほっぺがすくすく腫れてきてます。

ただ、もともとアンパンマン顔なので今のところそんなに目立たない感じ。

よしよし。



術ですが、友達、ネットの予備知識で頭は恐怖満載。

、、、の割には10分くらいですんなりスッポーン!!

まだ麻酔がききまくりんぐなので、あとは切れてからの激痛が心配。

麻酔が切れる前にロキソニンいっとこうかしら。。。


にしても、歯科大学付属病院での術だったんだけどー、

◎ 新米の先生がかわるがわる覗きに来る。
◎ 麻酔、縫合など、新米にやらせてみる。

など、露骨に練習台にされるのはねぇ。

先生の育成には大切な事なんだろうけど、

不安な気持ちがより増すんですけどー(涙)!!
by jondosh | 2011-02-17 16:58 | MUMBLING