人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年秋、10年間のロンドン生活を終了。草食系イギリス人夫とオオサカライフスタート!


by jondosh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

届かぬプレゼント。

メル友が送ってくれた「ハワイ土産の化粧パレット(フランス製)」が届かん。

大阪から空輸で1週間以内に届かんとなると、とっても心配。。。
紛失疑惑が勃発する。

以下“メル友”オカンの反応。

◎月曜日◎
まんだ<コンパクト>つけへん?
9日の朝出したのになー。
前送った乾物は5日もかかってへんかったのにな。
乾物の時と同じSAL便の小型包装物で送った。
でも手の平サイズなので(送料)280円やってん。
馬鹿に安いと思ったけどな。。

◎火曜日◎
欲しかったら又買えばいいようなもんやけど、
あの時の思い出っちゆうもんがあるやんな。。。
まだお金も払ってないのになー。
教訓=小さいものでもきちんとした袋を使うべし。
もしこなかったらJALにいって再度送ってあげる。

注:>まだお金も払ってないのになー。
万引きした訳ではなく、カード購入という意だと思われる。


かなしぃ~~~っ!

前にもあったのよ。郵便物紛失。
こっちでは良くある事ですが、やっぱり諦めきれぬ。
喜んで送ってくれたオカンの気持ちを考えると(涙)。

まだ諦めるのは早い!?

待ってるでぇ~!オカンのコンパクト!

by jondosh | 2004-11-17 23:11 | MUMBLING