人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年秋、10年間のロンドン生活を終了。草食系イギリス人夫とオオサカライフスタート!


by jondosh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3日酔いの巻。

12月入って早々やっちゃいましたん。
1日の夜、友達が主催した'World Aids Day Party'へアイボウと共に参戦。
AIDSチャリティーといってもHeavyな雰囲気は無く、
カジュアルでそれでいてちゃんとみんな個人個人意識をもって参加。

週の半ば水曜日、場所はSohoのクラブ。
久々に会う知り合いの数々、とっても危ない予感。

8時ごろ早めに顔出して、10時には引き上げるといった当初の計画は
グラスワイン5杯目と共にお腹の中に消えていったのである。。。

そうなればもう誰も止められないわ。
モヒートをガンガンガンガン・・・・(自爆)。

バーの売上も半分が募金ってことなので、
Jondoshチャリティー大貢献!!!

だってだって、まだわたしとアイボウがパーティーアニマルだった頃の
懐かしいお友達が次から次へと現れるんだものぉ。

3年前にわたしがほざいた「今度、我家で日本食をごちそうするわ!」
という言葉をいまだに覚えていた元気ハツラツオージーガール。

焦って「今度こそ!」と誘ったが、また電話番号なくしてもた(涙)。

こちらも2年ぶりにあったDJのジェームス・ホールデン君とその彼女。
久々だからと永遠とお話してたんだけれど、何を話したか一切覚えちょらん。
残されたのは私が激写したと思われる
ジェームズと彼女の10数枚の大爆笑写真。
それにしても、見事なまでの大爆笑写真の数々。

わたくし、また何かしでかした可能性が大ですな。
知らぬが仏。

その日は最後、これまた2年ぶりに会ったトム・ミドルトン氏をプレイ中にも関わらず、しきりに邪魔した記憶で幕を閉じた。


昨日は案の定、会社をお休みさせて頂きました。
ごめんなさい。本当にごめんなさい。
昨日、今日と充分苦しんでおりますので許しておくれ。





*************************************************
3日酔いの巻。_a0004810_23165979.jpg
友が考案したチャリティーTshirts(価格5ポンド内チャリティーへ4ポンド)。
背中に大きく「社長」って書いてあります(涙)。



それは、午前一時のアイボウからの留守電。
「○○ぽーんっ(←わたしの名前)!
もうそろそろ帰ろうなぁ~っ!
どこにおんねぇ~~~んっ!」

わたくしMissingになってたらしい。。。

バカもーん!
by jondosh | 2004-12-03 22:58 | FOODS&DRINKS