人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年秋、10年間のロンドン生活を終了。草食系イギリス人夫とオオサカライフスタート!


by jondosh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひとめ惚れ。

わたくしは良く「ひとめ惚れ」をされ ます。
相手はアラビ系&インド系&パキスタン系のオジサンに限ります。

おいっ、そこっ!ナニが可笑しいっ!

本当ですよ!ウソじゃないの!
アイボウと落ち着く前は、

「将来は石油王を落としてミリオネア!」

なんて野望をもっていたほど。。。

ロンドンのコンビニ及び食料品店の殆どは上記の方々が経営されております。
初めて入る店で、99%の店員の目が ハート になります。


良い点。

○ おまけしてくれることもある。
○ 親切に袋入れ作業を手伝ってくれる。
○ 「この店でバイトしないか?」等職業斡旋もしてくれる。
○ 「この上のアパートに引っ越さないか?」等住居斡旋までしてくれる。
○ 口説かれる事によってを思い出させてくれる。


悪い点。

○ アイボウと一緒に来店した日から態度が一転する。

つい先日まで仲良かったのに、アイボウと来店した次の日から冷たい態度。
挨拶しても無視される有様。

もてる女は辛いです。
by jondosh | 2004-04-21 22:08 | MUMBLING