人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年秋、10年間のロンドン生活を終了。草食系イギリス人夫とオオサカライフスタート!


by jondosh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロンドン出前最前線<珍・和食>

aradasさんの 気になるメニュー にもありますが、
日本食を含むオリエンタルフードがロンドンでも大人気です。

ロンドンでデリバリーのオリエンタルといえば中華が定番ですが、
最近はタイ、ベトナム系もたまに混入するようになりました。

つい先日、新しいメニューが我家のポストへ投函されており、
メニューコレクターの私は早速中を拝見♪
ちょっと豪華版で良い紙を使った冊子状。

期待は膨らみます。

1ページ目:ピザ各種
2ページ目:ケバブ&ハンバーガー及びフライドチキン
3ページ目:メキシカン
4ページ目:チャイニーズゥ&タイィ???

要するに「なんでも屋さん」です。

こんなの信用なりません!

ケバブがグルグル回ってる横で、生春巻きクルクル巻いてるんですよ!
まぁ、ファミレスの出前みたいなものでしょうか。。。

その時、メニューからヒラっと差込みのページが。。。

そこには、「新しく日本食はじめました!」の文字。

怪しげな「焼き鳥」や、なんちゃって「天麩羅」のほか、
「WASABI BEEF STEAK」とな!

ロンドン出前最前線<珍・和食>_a0004810_211636.jpg

↑わかりますか?緑のペーストが肉一面に。。。


本物のワサビだったら、脳管麻痺 は確実。

というより、ステーキを出前でとるヤツはいるのだろうか。。。
by jondosh | 2004-04-22 21:17 | FOODS&DRINKS