人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年秋、10年間のロンドン生活を終了。草食系イギリス人夫とオオサカライフスタート!


by jondosh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

でぶログ。

ブログのお陰で不眠症になった。
ブログのお陰で目が疲れる。

などなど、ブログの登場は人々に様々な影響を与えておると聞きます。

そして、わたくしにも大変な影響を与えてくれました。

ズバリ、ブログ太り!

2月のスタート時より 3キロ 増量いたしました。

こちらへお立ちより下さっている方々はご存知の通り、
私の食への執着はちょっと気持ち悪い域に達しています。
もともと食べるのも作るのも大好きですが、
ブログをはじめてから確実に パワーアップ いたしました。

★デブ要因★

○ ブログと共に始まったパン修行とケーキ作り。

以前は甘いものなんて食べたいと思わなかったし、
パンよりご飯派だったのに。。。
写真をアップしたい一心で!(←大誇張。)


○ グルメ系ブログの遊泳による食欲増進。

美味しそうな写真、描写にフと出会う。
満腹時にでも、「作りたい。食べたい。」と思う。
そして、作る!食べる!!


◆今週作ったパン&ケーキ◆

でぶログ。_a0004810_21113.jpg

そら、太るわい!
by jondosh | 2004-04-23 21:02 | FOODS&DRINKS