人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年秋、10年間のロンドン生活を終了。草食系イギリス人夫とオオサカライフスタート!


by jondosh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

病み上がり。

昨日2日ぶりになんとか出勤。

お弁当食べた辺りからまたボーっとしてきて、またちょっとヤな感じ。

いやらなぁ。。。またなんだかゾクゾクしてきた。

ためてしまった仕事があるので帰るに帰れん(涙)。

意外と責任感のあるJondoshは残業してなんとか片付けた。

そうそう、冷蔵庫の中も空っぽなのよねぇ。。。

仕方ないので熱っぽい身体を引きずってスーパーへ寄る。

フルーツを山盛りと作る気がしないので出気合のものをポンポンとカゴへ。

ラッシュ時なのでレジも長蛇の列だわ。

ボーっと列に並ぶ。

さて、わたしの番だ。

さっさと買い物袋3袋に仕分けして入れる。
(こっちはレジでスキャンされたものを自ら袋に詰める)

お財布お財布っと。

なぁ~~いぃ~~~(涙)!!

家に置いてきたらしい。。。

戸惑うキャッシャーに詫び、
レジに並ぶたくさんたくさんの人の嘲笑の中、
半泣きであわててスーパーを出た。

あわてすぎて左右確認せず横切ろうとした道路で、
バイクに引かれかけ、たくさんたくさんの人の前でFワードで罵られ、

はずかしいったらねぇーーー!!

熱が一気に急上昇で食欲不信&冷蔵庫カラで、

受動的ダイエット好調。
by jondosh | 2005-05-13 20:12 | MUMBLING