人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年秋、10年間のロンドン生活を終了。草食系イギリス人夫とオオサカライフスタート!


by jondosh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

準備っ!準備っ!!

うっほほーいっ!

Weezer三昧’初渡米まで2週間切ったぜぇ~っ!

◎ フライトチケット、予約済み、ヨーーシッ!
◎ コンサートチケット、予約済み、ヨーーーーシッ!!
◎ ホテル、予約済み、ヨーーーーシッ!!

よし、必要最小限はおさえた。


これから2週間弱ですることクリアするべき事柄。

◎ ヘアスタイル
ただ今、聖飢魔II風な赤毛の赤が抜けて、平凡な明るい茶髪。久々に真っ黒にするか、真っ黒にプラチナハイライト入れてみるか、無難に茶系にメッシュ入れるか、奇抜ボブにするか、長さを保つか。。。決ままらーーーんっっ!!
こんなにヘアスタイルに悩んだのも6年ぶりくらいだわ。大阪OL時代はよく髪型に凝ったもんだった。黒ボブに赤のハイライトを表面に6本入れたり。。。会社には毎朝、表面ひとつにまとめてピンで留めて黒いスプレーふっていったっけ。。。遠い目。

◎ ファッション
近頃のロンドンは朝晩、秋通り越して冬。めちゃくちゃさぶいぜ。NYはこっちよりは暖かいみたいだけど。。。ジャケットの厚さはどれほどのものを用意すればよいのか。むむむ。今週末あたりショッピング予定だけど、こっちはほとんど冬服一色。暑いのは脱げばいいけど寒いのは敵わんよね。スカート&ブーツなのか、ジーンズにヒールなのか。。。でもライブにヒールってのも。ブツブツ。。。

◎ ネイル
家事をしなくていい旅行の時くらい可愛らしいネイルにしていくぞっ!前の失敗に習って、仁丹や石は却下。今週末チェンジ予定の髪に合わせた感じにしてもらおっとっ!

◎ NYの勉強
Weezerに興奮しすぎてまだ全然予習できてないっ!「英語が通じるから何とかなるだろう。」なんて甘い考えはすてて、勉強していかねばっ!予備知識が旅行をずっと素敵でメモラブルなものにすることは百も承知じゃないか!Weezerを今週末はオフにして勉強するぞっ!!はい、嘘つき発見(笑)。

あとなんかないかなぁ。。。
by jondosh | 2005-09-30 22:22 | HOLIDAY!