人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年秋、10年間のロンドン生活を終了。草食系イギリス人夫とオオサカライフスタート!


by jondosh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リヴァース、まってろよ。

昨日、のカーディガンを返品しに行きました。

生意気なことに、そのセレクトショップは「返金しないぞっ!」ってなポリシーがあるらしく、仕方ないので3ヶ月有効のクレジットを書いてもらいました。

早速そのクレジットでヘビのロケンローなネックレス買いました。
ひそかにヤケクソです。でもこれは40ポンド(8千円)。

今日は仕事の後、Cちゃんにネイルしてもらいます。ウキッ!

イメージはロケンローで。

やはり黒&金の虎カラーが頭から離れません。


忘れ物はないかなぁ。。。なんてソワソワしてるうちに、

いよいよ明日出発でぇーすっ!
帰りは来週の金曜日でぇーすっ!
きっと魂抜かれてくるので、ブログ更新はまたしばらくとまりそうでぇーすっ!

ほれでは、いってきまーすっ!
by jondosh | 2005-10-12 21:02 | HOLIDAY!