人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年秋、10年間のロンドン生活を終了。草食系イギリス人夫とオオサカライフスタート!


by jondosh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生日デナー。

アイボウオーガナイズの三十路デナーは、
JamieOliverの「FIFTEEN」でした。

がつくり。

ギリギリまでどこに連れてくか内緒にしてたアイボウ。
着替えてタクシーを呼ぶ寸前に、
「ほら。今日は30才だけど半分の、ほら。」
ってめちゃくちゃ嬉しそう。

芝居の出来ないわたしは露骨に「えぇ~。」って落胆。
さすがのヤツも相当落ち込んでましたよ。

はははははーっ!!

極妻参上っ!!

密かにGordonRamseyプッシュしたつもりだったのになぁ。

どうせ一人頭100ポンド以上払うんだったら、
舌っ足らずの星無しジェイミーより毒舌三ツ星ゴードンでしょう。


わたしの誕生日なのに、完全にアイボウの趣味に走られた。
1ヵ月後のアイボウ誕生日にはわしがゴードンにつれてってやる。

待ってろよ、ゴードン!

って、アイボウの誕生日ってワールドカップ真っ最中じゃん!
ってか、思いっきり「日本 vs クロアチア」の日じゃん!

ってより、アイボウがこの国に居るのかどうかも疑わしい。。。



まま、そんな事はおいておいて、
せん越ながら初FIFTEENの感想おば。

◆ 接客は心地よい。料理もまぁまぁいける。
◆ けどOverPriced(高すぎ)。

我慢ならん点、

◆ 熱いものはぬるく、冷たいものもぬるく、全料理人肌サービング。

ぐぉらぁっ!!
さっさともってこんかいっっ!!!



話のネタにもなるし、一度は良いけど、
自分のお金では行きたくなーい!

でもアイボウからのギフト&カード(後日紹介予定)が、
抱腹絶倒ものだったので良しとします。


アイボウ Well done!
by jondosh | 2006-05-04 21:17 | FOODS&DRINKS