人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年秋、10年間のロンドン生活を終了。草食系イギリス人夫とオオサカライフスタート!


by jondosh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

辛うじて勝つ。

仕事を4時28分で切り上げ、友達の待つパブへ猛ダッシュ。

ガッガッガビーーーン。

キックオフ30分前に長蛇の列が!
1000人以上入るどでかいパブなんですが、軽く150人は並んでます。

友達曰く、彼女が到着した4時前には既に超満員だったとか。。。

シティーワーカー仕事しろよっ!!

結局キックオフをパブの外、列の中でむかえることと相成りました(涙)。
チキショー!最初の5分見逃したーーっ!!

教訓:キックオフ5時なら2時には陣取れ。


それにしても、
終始ものすごーーーーくイライラするゲームでしたね。
周りのインガランド人、ランパード、クラウチの度重なるバッドフィニッシュにFワード連発。

クラウチよ、自分の足の長さを自覚できてへんのとちゃうかい?
辛うじて勝つ。_a0004810_19284423.jpg

ま、今回は自ら一点入れて尻拭いしたので大目にみてやろう。

追記:↑の写真を見てからずっと頭に引っかかってたものがたった今判明。
何かに似てると思ったら。。。釜爺じゃん。
辛うじて勝つ。_a0004810_0154128.jpg



いや、そりゃね、いいところもあったさ。

ハーフタイム直前、テリーの神業クリア。
インジャリータイム、愛するジェラードの惚れ惚れするミドルシュート。

最後10分のキレを前半から披露してもらいたいもんでごわす。

今回は、最後の最後に持ち上げたから良いものの、
次はエクアドルかドッドッドッドイツ。

こんな決定打不在インガラン、ベスト8も難しいんじゃなかろか。


やっぱりルーニーにこの空気をかえてもらわないと。
by jondosh | 2006-06-16 19:48 | MUMBLING