人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年秋、10年間のロンドン生活を終了。草食系イギリス人夫とオオサカライフスタート!


by jondosh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北イタリアの姉さん、おめでとぅ!!

イースター4連休明け、半分寝ながら会社に来て、まだイースターボケのオフィスでダラダラネット。

4日ぶりにブログのRSSをチェックしてみてスカッと目がさめた。

大大だーーーーい好きな大人気ブロガーのtfortunatiさんがついにレシピ本を出版されたとな。

うわーーーんうわーーーーん。

うれしい。めちゃくちゃうれしい。

彼女のブログは初期も初期、めっちゃ初期から知ってるもんねっ!
って何だか意味もなく自慢げな気持ちですが何か(爆)?

ステキングなお料理写真はもちろん、わたしはなんといっても彼女のスカッ&サバッとした切り口の文章の大ファン。
写真&文章どっちとも本当に魅力的。
神ったら、tfortunatiさんには二物を与えちゃったのね。


とにもかくにも、おめれとーーーございまーすっ!
 
今度里帰りしたときに購入するぜ!イエイ!
by jondosh | 2007-04-10 23:12 | MUMBLING