人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年秋、10年間のロンドン生活を終了。草食系イギリス人夫とオオサカライフスタート!


by jondosh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついてねー。

先週の日曜日、ひっさしぶりにスピタルフィールドマーケットへ。

お昼に友と待ち合わせし、ブリックレーンでカレーランチっと。

2人とも激空腹だったので、吟味せず適当に入ったカレー屋。

チビッ子ウエイターが、テーブルにホールドアップされたナプキンを膝に敷いてくれる時、
ナプキンを持った奴の手の甲がわたしの下乳をぐーーっとおしてきた。

(!!!!)
(んなわけないわ。まま、きっと偶然に触れたんだ。)
と思ってたら、

次にナプキンを敷かれた友が直後に
「このチビッ子、人の乳をぐーっとおしてきよん(怒)!」

確信犯かよ。
げっさむかつく。


その上、このウエイター、30分以上たってやっと食べ物を運んできたかと思ったら、

「君達、日本人?ベトナム人?」だの

「ジャッキーチェンは日本人?ジェット・リーは?」だの

うるせーーーーっ!!
はよ喰わせんかーーーーっっ!!!!

カレー+店主自体は悪くないけど、あの店員がいる限り、二度といくものか。


その後、気を取り戻して、満腹のお腹をさすりながら、
2時間ほどスピタルをぼーーーーっと見て歩く。

残念ながら収穫はゼロ。



っていうか、実はマイナス。



マーケットの人ごみで定期入れスラれたー(号泣)!!!



:被害詳細:

オイスターカード(定期)
運転免許証
名刺
会社のIDカード

と、

本厄のお守り


盗った奴ー、バチ当たれー(涙)!!
by jondosh | 2008-09-09 22:41 | MUMBLING