人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年秋、10年間のロンドン生活を終了。草食系イギリス人夫とオオサカライフスタート!


by jondosh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

送別【Part3】&大事件

たった今書きおわったブログが、必要異常に敏感なドアホ・ザ・タッチパッドのおかげで完全消滅してしまったので、以下箇条書き。

○ 土曜日の夜は高校からの大親友Cちゃんと三十路クライシス不良時代に住処にしていた日本食レストランで深酒。

○ 後半戦には来ロン当時からの古い知人Mが参加で昔話に花が咲く。

○ 翌日用事があったので10時に起床。二日酔いで相変わらずふらふら。用事をなんとか済ませ2時に昼寝突入、5時に友達からの松ちゃんニュースで起こされる。


ショック大。

まさかこんな事が現実になるなんて。。。

あの松ちゃんが、パパになるなんて。。。

とにかく、ショック大。
by jondosh | 2009-05-19 04:14 | MUMBLING